桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

10周年記念クエスト


🎵家電のことなら エッディッオン🎵

🎵笑顔が輝く エッディッオン🎵



・・・・・・



失礼しました。
電気屋さんのテーマソングって、何か頭に残りませんか?


そうそう、エディオンで来店記念品のLEDライトを頂いたんですよ。
ただそれを言いたかっただけです。

ドラクエの話をしましょう。


これまで全然話題に触れてなかったのですが、皆さま10周年記念クエストはやっていますか?


1話が配信された頃は後からまとめてやればいいと思い、ずっと忘れていました。


「そういえばログインして最初のメニュー画面にも告知が出ますよね」

『あー、あれね』



『壁ドンしてるのかと思った』

「壁ドン・・・」


 ~ おわり ~


昨夜はルムメンと天獄に行ってきました❗


ぷりるなちゃんと鳥1に✨
勝てるようになったとは言え、まだまだ油断できない相手です💦


本日お昼から10周年記念クエストの最終話が配信されます。

私はまだ1話すらやってません❗(キリッ


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!