桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

マイレージキャンペーン開始!


桜草です🌸
皆さまローソンのキャンペーンのエントリーは出来ましたか?


応募される方は必ずキャンペーンサイトからエントリーを済ませてくださいね。


完了しているとエントリーのページはこの様な画面になっていると思います。


少し気になったのは応募期間が9/14の16:00~というところです。


スタンプも購入日翌日午後以降と記載があったので、今日はまだ交換できないかもしれません。


こちらの注意書きも気になりましたが、あくまで可能性の話しです。
今回のキャンペーンに参加するか、見送るかについては各自の判断にお任せします。


『それにしても…』

「どうした?」



『からあげのしぐさなのに、からあげクンがスタンプ対象外なのよね』


からあげクン食べながら黙々とゴシフリ生産したかった』

「それは別にからあげクンじゃなくても出来るんじゃないのか」


 ~ おわり ~


昨日の夜中は体調不良の為インができませんでした💦


せっかくなので先週末にサブの庭を少しいじって作った、ハロウィン用の撮影セットを載せておきます🎃


皆さまも体調を崩したら無理をせず安静にしましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!