桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

////←これ!


『今日の討伐はこれでいこうかな』



『一緒にいこうか////』

「いきたいです////」


『ほら見てごらん////』

「大きいですね////」


『いいよ、そのまま続けて////』

「こうですか////」


『もうすぐだよ////』

「あ、あの…」


「恥ずかしくなってきたので、そろそろ止めませんか」

『あ、はい。なんかごめんなさい』


 ~ おわり ~


昨日はぷりるなちゃんとリラックマの回収❗


外でジゼルさんに会えたので一緒に行ってきました(≧▽≦)
鳥さんの行動パターン完全に把握していて凄かったです✨


バトルの後は聖天区画でパシャ活❤


まめちゃんと希望の丘でパシャリ✨


昨日で竜王イベントが最終日だったので、しえるん、あいやちゃんと記念パシャしてきました❗


ローラ姫って背高いですよね💦


寝る前にしえるんと天界パシャ✨
ありがとう(〃´ω`〃)


今週の水曜からよろず屋ロココでウェディング家具が再販されます。
そろそろ過去にあったクエストの再演もして欲しいです💦
今はミナヅキさんとか知らないプレイヤーも多いんじゃないでしょうか?


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!