桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

お医者さんごっこ



『さすが僧侶は慣れてるね』

「ありがとうございます❗」


『僧侶をメインに育てていこうと思ったきっかけはあるの?』

「えっと…」


「憧れの人が僧侶をやっていたんです。その人はもうここには居ないけれど」


『・・・・・・』


『えっと…辛いこと思い出させちゃったかな。ごめんね』

「いえ、今は全然大丈夫ですよ❗」


「あ、そう言えば小さい頃はお医者さんごっことかよく遊んでました」

『!?』


『お医者さんごっこ⁉️』




『これは大変だ、手術しないと❗さぁ早く脱いで❗』


「で、でも先生…私これ以上は脱げません////」




『ちょっとちょっと❗お医者さんごっこ詳しくー💕💕』

「あ、あの❗やさしく…じゃなくて落ち着いてください💦」


 ~ おしまい ~


昨日は、まめちゃん、みさきゅんと常闇ツアーしてきました(〃´ω`〃)




3種回ってからお話し✨
二人ともいつも可愛くて癒されてます💕


ぷりるなちゃんとパシャ活(*´艸`)
今回はまず天界で一枚✨


ガラリと雰囲気を変えて魔界でも一枚❗
かっこいいの撮れたかも⁉️



十三機兵防衛圏のサウンドトラックが届きました❤
作曲はFF12などで有名な崎元仁さんですよ( 〃▽〃)


CD4枚組でレーベル面には第1世代~第4世代の機兵とパイロットの絵が印刷されてます✨


今日は週課しっかり頑張りましょう🍀
竜王イベントは今日が最終日ですよ❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!