桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

秘め事


『さて片付け終わらせなきゃ』


『ん、これはレンタル衣装無料券』


「ふむ…」



『ババーン❗』


メレアーデをここに置いて…っと


『だんちづまぁぁぁぁ‼️』


『きゃあー❗ふりんはだめえー❗』


「おーい、そろそろ片付け終わ…」


・・・・・・




『うわあああ‼️みられたあああ‼️』

「いやもう何て言うか、今更でしょ」


 ~ おわり ~


昨日はぷりるなちゃんとジェル2を周回してました✨


深夜はおーちゃんとサポ2で鳥さんにチャレンジ❗
赤まで行きましたが惜しくも時間切れでになりました。
でも可愛いおーちゃんに癒されました(*´艸`)💕


今日のお昼から竜王のイベントが始まるのですが…


なぜか昨夜もう運営の書き置きメモが変わってました。


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!