桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

作戦


『次の街までもうすぐよ』

「綺麗な姉ちゃんがいっぱいおるところやとええなぁ」


『うわ…大きな魔物が道を塞いでる』

「これじゃ通られへんし、何か方法考えんとな」


「そや、色仕掛けなんてどうや?」

『バカ言わないの。そんなの利くわけないでしょ』


「まぁそう言わんと。まず作戦はこうや。ワイが反対側に回って注意を惹き付ける」

『それで?』


「次にあねさんの脱ぎたてゴシックフリルをあいつの頭に被せ…」

 ゴスッ‼️





・・・・・・


(いいな、被りたい)


 ~ おわり ~


昨日は久しぶりにピラに行ったらゴルスラが出てきました✨
実はバステトが完成していません。


ぷりるなちゃんとお話し🎵
とても可愛い子なんです(*´艸`)💕


おーちゃん、しえるん、、ふわりちゃんとフェスタ❗
みんなプクです(〃´ω`〃)


ピンクほっぺシール隊で遊べる日が増えてきました🎵


ミンちゃんが会いにきてくれました🎵
すごく嬉しい💕


ミンちゃんのゆるふわエル子ちゃんが可愛すぎてパシャさせてもらいました❤


昔居たルムで一緒だったセイラちゃんにも会えたのでパシャリ🎵


久々に会ったので、込み入った話をしました(〃´ω`〃)


昨日のおきがえリポちゃんは猫貴族セットでした❗
スカートが超オススメですよ✨


GWもいよいよラストです。
最後の最後まで楽しく過ごしましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!