桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

リボンドレアとピンほぺ集会告知!


桜草です🌸
モナンのリボンを使ったドレアを作ってみました。
今回は明るいメルヘンな雰囲気を意識しています。

撮影場所は、ゆぴスタ様です。


お気に入りのスタジオはいくつかありますが、ここもそのひとつです。


フィルターやフレームを変えて撮影するのって楽しいですよね。


じーーーっ


きゃ❗


今夜は何人のきゃわわエル子ちゃんに会えるかなぁ~。




ゆぴスタ様の住所は
グレン雪原 5955ー5
ゆぴタウン 2800ー0489 です。
Twitterのタグは #ゆぴスタ からお探しくださいね。

今回の撮影はマイタウンの方をお借りしました。



『やっぱりスタジオ撮影は楽しいね🎵』

「最近は幼女姿もよく見ますが、気に入ったのでしょうか?」


『んと、ゲージにすると…』


エル子ゲージ
min□□□□□□□□□□max
            ↑

幼女ゲージ
min□□□□□□□□■■max
          ↑

『って感じかな❗』

「いまいち解りませんが幼女が迫ってる事だけは伝わりました」


 ~ おしまい ~


↓続いてプレイベ当日告知です。

ピンクほっぺシール集会、いよいよ今夜です。
鯖22のプクレット村にてお集まりください。


プレイベ初心者の方は初心者マークを付けてご来場くださいね。
スタッフ一同お待ちしています🌸



昨日はねぎさんのマイタウンで歌パフォを見てから…


異星の高速周回に連れていって貰いました。


待機中にみんなでパルプンテのしぐさをすると、開始時に全員タイミング揃うのですねw


まめちゃんと転生狩りをして、にくきゅうの杖をゲットしました✨


カプレーゼタクトも手に入れました。
まめちゃんのドレア可愛かったです❤


寝る前にしえるんと沢山お話し✨
いつもありがとう(〃´ω`〃)❤️


今日も楽しい一日を🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!