桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

フェスタでサソリ!


『…でね、私はこう言ったのよ。ゴシックフリルは食べられないよって』

「は、はい。凄いですね色々と」


『おっと、そういえば昨日からフェスタでサソリが来てるんだった』


「サソリ好きなんですね」

『んー、サソリが好きと言うよりは…』


『恋のドキドキHPリンクが好きかな❤️』

「いつだったか前にもそんな話ししてましたね」


『フェスタに初めて挑戦するときは現地の掲示板に目を通しておくといいかも』

「ふむふむ」




バトルの祭典 フェスタ・インフェルノ 開催中!
紅殻魔スコルパイドと
4月28日11時59分まで 戦えるよ!


紅殻魔スコルパイドは 即死や毒にする攻撃を
使ってくるので 耐性をつけつつ ブラッドウェーブで
仲良死するように心がけよう!


『ね🎵』

「何か最後の方、説明おかしくなかったですか」


 ~ おしまい ~


ここからは昨日のドラ活のお話です。

ユグちゃんとフェスタに行ってきました✨
桜モダンはここ最近のおしゃれ装備の中でもトップクラスだと思います🌸


ピンクほっぺシール集会に向けて、ミーティングがありました。
イベント当日はGWに入ってるので盛り上がりそうです🎵


ねぎさん達ともフェスタに❗
久々に遊べて嬉しかったです❤


しえるんとレグ3でした✨
そろそろ4の称号戦もいけるかも❗


フィルター変えてもう一枚パシャリ✨


リポちゃんから飛行士セットのレンタルもしました。
これは欲しくなっちゃう(*´艸`)


昨日で邪神も更新されているので、虹の錬金石の回収もお忘れなく❗
今日も一日頑張りましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!