桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

エモノ呼び


f:id:sakura_dqx:20211221202915j:plain

『さぁ今回は討伐にいくよー!』

「よろしくお願いしますっ」


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211221201054j:plain



f:id:sakura_dqx:20211221201117j:plain

「あの…今日はお手伝いありがとうございました!」

『いやいやそんな、全然いいのよ』


f:id:sakura_dqx:20211221201150j:plain

「まものつかいって便利なんですね」

『モンスターを仲間に出来るだけじゃなく、まものつかい自身も強いからお奨めよ』


f:id:sakura_dqx:20211221201217j:plain

「それにあの…エモノ呼び凄かったです!討伐が早く終わりました!」

『便利だよね、でもそんなエモノ呼びに更なる進化を期待しているの』


f:id:sakura_dqx:20211221201240j:plain

「更なる進化ですか?」

『そう。エモノ呼びよりずっと進化した、その名も…』


f:id:sakura_dqx:20211222195530j:plain

『エル子呼び』


f:id:sakura_dqx:20211222195611j:plain

『なんちゃって、ぶふっw』


f:id:sakura_dqx:20211221201335j:plain

・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211221201403j:plain

『外しました。ごめんなさい、見捨てないで』

「あ、いえ…ちょっと何言ってるのかわからなくて。いい天気ですね」


 ~ 完 ~


ここからは昨夜のお話し❗

f:id:sakura_dqx:20220201065250j:plain

ぷにちゃんが家に遊びに来てくれました🎵
今回の撮影場所は私のお家です🌸


f:id:sakura_dqx:20220201065435j:plain

f:id:sakura_dqx:20220201065452j:plain

お庭で数枚パシャリ📷️✨
この時点でお話しに夢中でしたw


f:id:sakura_dqx:20220201065609j:plain

お家の中に案内です(〃´ω`〃)
特典のアイテムコードの家具を除けば、殆ど無課金で作っています。


f:id:sakura_dqx:20220201065759j:plain

2階は猫カフェっぽい感じに🎵
この席はフレンドさん達から評判が良いのです( 〃▽〃)


f:id:sakura_dqx:20220201065930j:plain

隠し部屋w
よくブログに出てくるテレビのある部屋は裏にあります✨


f:id:sakura_dqx:20220201070026j:plain

いっぱいお話ししながら楽しく撮影できました❗
ぷにちゃん凄く可愛かったです💕

また遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ


f:id:sakura_dqx:20220201070135j:plain

寝る前にメグちゃんとお話し🎵
すぐ寝るつもりがついつい楽しくて遅くなっちゃいました(*´艸`)


今日から2月ですね❗
まだまだ寒い日が続くので体調管理をしっかりと✨


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!