桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

地上世界


f:id:sakura_dqx:20220122034923j:plain

「この上には地上と呼ばれていた世界があるの。私達の祖先は汚染された地上世界からこの地下に移住したのよ」


f:id:sakura_dqx:20220122035018j:plain

「私…大人になったら地上を見てくる。汚染された世界がどうなったのか知りたい」



・・・・・・



f:id:sakura_dqx:20220122035046j:plain

「・・・ん」


f:id:sakura_dqx:20220122035108j:plain

「ここが汚染された世界。地上なのね…」



f:id:sakura_dqx:20220122035320j:plain




f:id:sakura_dqx:20220122035342j:plain

「こないだレンタルした映画ってどんな内容だったの?」


f:id:sakura_dqx:20220122035406j:plain

『んーと、人類は地下に住んでいるってお話しで。地上は確か、お・・・お・・・何だっけ』


f:id:sakura_dqx:20220122035426j:plain

『温泉にされた世界』

「ちょっと何言ってるのかわからない」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20220125064519j:plain

昨夜はジゼルさん、リルちゃん達とレギロに行ってきました✨
お誘いありがとう❤️


f:id:sakura_dqx:20220125064637j:plain

フィテちゃん、モネちゃん、のぞみちゃんと福の神です✨


f:id:sakura_dqx:20220125064737j:plain

お着替えリポちゃんはお昼からですよー。


f:id:sakura_dqx:20220125064831j:plain

ショップポイントの受け取りもお忘れなく🍀


f:id:sakura_dqx:20220125064928j:plain

深夜2時からメンテがあるので注意してくださいね。
アンドレアルの追加だけではなく、ムドーやドラゴンなど一部ボスのバランス調整がありますので広場で必ず確認しましょう。


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!