桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

魔軍メダル


f:id:sakura_dqx:20220114032551j:plain

桜草です🌸
魔法の迷宮と言えばアクセ作りでコインボスと戦うのによく行きますよね。
今では普通に潜ることは殆どなくなりました。


f:id:sakura_dqx:20220114032720j:plain

通常は迷宮レベルによって様々な迷宮ボスが登場します。


f:id:sakura_dqx:20220114032736j:plain

ですがこちらのレベルが高すぎると、低レベルのボスになかなか遭遇できないんですよね。
(一応3階で出ることはあります)


f:id:sakura_dqx:20220114032800j:plain

あまり話題になりませんでしたが魔軍メダルというのが存在します。
特に貴重品でも何でもなくコイン屋さんで普通に買えます。


f:id:sakura_dqx:20220114032912j:plain

では実際に使ってみましょう。


f:id:sakura_dqx:20220114032930j:plain

この様に黒竜丸とバトルシェイカーから始まり…


f:id:sakura_dqx:20220114032949j:plain

迷宮ボスが次々と出てきます。
強・魔軍メダルだとボスもそれぞれ強になっています。


f:id:sakura_dqx:20220114033028j:plain

報酬は福引券1枚です。
調べによるとたまにメタスラコインが入ってることもあるみたいです。
強だとはぐメタコインが入ってることがあるとか。


f:id:sakura_dqx:20220114033451j:plain

図鑑に載っていない迷宮ボスがあれば一度はやってみてはいかがでしょうか。


f:id:sakura_dqx:20220114033517j:plain

ところでバトルシェイカーのマラカスって…


f:id:sakura_dqx:20220114033647j:plain

チュッパチャプスに見えません?


f:id:sakura_dqx:20220114034053j:plain


 ~ 完 ~


f:id:sakura_dqx:20220114034148j:plain

昨夜はイン時間が遅くモネちゃんとジェルだけ行ってきました✨
お話しいっぱいありがとう(〃´ω`〃)❤


そしてバトエンはすっかり忘れてました…


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!