桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

依頼書のお話し


f:id:sakura_dqx:20220110033854j:plain

桜草です🌸
突然どうでもいい話しなのですが、ブルーアイとブルーベリーアイって似ていませんか?


f:id:sakura_dqx:20220110033915j:plain

・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220110033929j:plain

すみません、ドラクエの話をします。


f:id:sakura_dqx:20220110033955j:plain

皆さま週課は済みましたか?
真レンダの週討伐で依頼書が貰えます。
またフィールドのモンスターの宝箱に入ってることもあります。


f:id:sakura_dqx:20220110114639j:plain

私はよく依頼書をツールで消化しています。
自分のモンスター3匹乗せていくと、美味しいんですよね。


f:id:sakura_dqx:20220110034044j:plain

依頼書って普段は報酬のところにしか目に止まりませんが、依頼主に見覚えのある名前もあります。
こちらはポイックリンの依頼書。


f:id:sakura_dqx:20220110034102j:plain

パクレ警部の依頼書。


f:id:sakura_dqx:20220110034121j:plain

領主タケトラの依頼書は面白くて好きです。


f:id:sakura_dqx:20220110034142j:plain

『私もたまには依頼する側になってみたいなー』

「何を依頼したいの?」


f:id:sakura_dqx:20220110034159j:plain

『え~っと姫カットエル子ちゃ…』

「ごめん、やっぱいいわ」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20220111022343j:plain

昨夜フィテちゃん、モネちゃん、まいさんとムドーに行ってきました✨


f:id:sakura_dqx:20220111022439j:plain

パニガルムも1飯でボス連戦です。
じげんりゅうサクサク回れて最高ですね❗


f:id:sakura_dqx:20220111022558j:plain

ユグちゃんがお家に来てたのでパシャリ📷️✨


f:id:sakura_dqx:20220111022645j:plain

もう1枚撮りました(〃´ω`〃)❤
寝ようと思ってアルバム開くのにツールを見たら…


f:id:sakura_dqx:20220111022721j:plain

天獄が開いてた事に気付いてユグちゃんと行ってきました✨


f:id:sakura_dqx:20220111022938j:plain

後は軽くお話しして解散🍀


f:id:sakura_dqx:20220111023024j:plain

天獄はファラオでした。
しっかりと準備を整えて挑みましょう❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!