桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ナスガルドもよろしく!


f:id:sakura_dqx:20220101220141j:plain

桜草です🌸
最近お財布を買い換えました。
そこでふと思ったのですが…

お金を入れる財布をお金で買って、入れるお金が無かったらどんな気持ちでしょうね。


f:id:sakura_dqx:20220101215236j:plain

・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220101215259j:plain

ドラクエの話をしましょうか!


f:id:sakura_dqx:20220102044948j:plain

正月に埋もれて忘れられているかもしれませんが、ナスガルドが更新されているんですよね。
今回は福の神が貰えるので是非やっておきましょう。


f:id:sakura_dqx:20220102045414j:plain

私はよくバトで行ってます
武器は両手剣とハンマーです。
宝珠はドラムクラッシュに振って、残りは両手剣に振っています。


f:id:sakura_dqx:20220102045533j:plain

4体目のオリビアを倒すまでは両手剣でひたすら天下一品。


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220102053005j:plain

失礼しました天下無双です。
ラーメン食べたいです。
オススメの店教えてください。


f:id:sakura_dqx:20220102050240j:plain

ベイオウルフまできたらハンマーに持ち替えてMPブレイクをして、連続ドルマドンなどの事故死を防ぎます。

後はドラムクラッシュだけです。
ベイオウルフは物質系なのでドラムクラッシュがよく効きます。


f:id:sakura_dqx:20220102052813j:plain

『ちなみに私はエル子ちゃんに弱いので、大成功とナイスポーズともじもじと究極呪文とハートを描くとウインクとあらまあがよく効きます』

「弱点多過ぎか」


 ~ おしまい ~


ここからは元旦のブログ更新後のお話しです。

f:id:sakura_dqx:20220102053153j:plain

新年から早速ノコナちゃんと遊べたのでサソリ行ってきました( 〃▽〃)


f:id:sakura_dqx:20220102054351j:plain

お家の庭でも撮影です🌸



そして昨夜のお話し。

f:id:sakura_dqx:20220102054433j:plain

さとちゃんと振袖写真の撮影中にイタズラしちゃいました(*´艸`)


f:id:sakura_dqx:20220102054552j:plain

あ、そのあと土下座して謝りましたよ❗
ちゃんと撮った写真は後日公開します🍀


f:id:sakura_dqx:20220102054534j:plain

軽く破魔石集めもしました(〃´ω`〃)


f:id:sakura_dqx:20220102054732j:plain

寝る前にノコナちゃんとお喋り✨
最近よく会えて嬉しいです❤


振袖写真を一緒に撮ってくださる方を、まだ募集しています( 〃▽〃)
宜しくお願いします🌸


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!