桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

姿見に載っていない装備

f:id:sakura_dqx:20211106032601j:plain

桜草です🌸
今回はツスクルに来ています。
制服はレンタル衣装屋さんにお借りしました。

皆さんはN高ってご存知でしょうか?
N高等学校と言って、通信制高校の制度を活用したネットの高校があります。


f:id:sakura_dqx:20211106033210j:plain

その高校のネット遠足にドラクエ10が使われているのを知っている方も居ると思います。
この遠足は昔から何年も続いていて、今年も開催されていたようです。

しかもその生徒達の着ている制服が…

「N高女子のブレザー」
「N高女子のスカート」

など特別な装備で、姿見でも確認できません。
男女それぞれ上、下、靴が存在します。
(間違っていたら追記、修正します)


f:id:sakura_dqx:20211106034647j:plain

そう考えると、ある意味超レアな装備ですよね。
手に入らないと思うとますます欲しくなりそうで…


f:id:sakura_dqx:20211106034847j:plain

『私もN高に入りたいな❤』

「あなたは幼稚園からやり直しなさい」


 ~ おしまい ~


f:id:sakura_dqx:20211106041733j:plain

昨夜は目が覚めたら深夜1時だったので、とりあえずジェルとキャッキャウフフしました。


f:id:sakura_dqx:20211106041814j:plain

赤箱からも羽根をゲットです🎵


f:id:sakura_dqx:20211106041921j:plain

ナスを思い出したのでこちらも消化。
いつもは両手剣バトで行き、ベイオウルフが出たらハンマーに持ち替えてMPブレイク。


f:id:sakura_dqx:20211106042122j:plain

最後はひたすらドラムクラッシュです。
物質系なのでよく効きます。
もちろん達人のオーブ込みです。


最近バラ肉やってないから行きたいなー(/ω・\)チラッ
デルの練習もしたい(〃´ω`〃)💦


↓皆さまの応援が支えになります♪
 ご協力よろしくお願いします!