桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

旅の途中にて


桜草です。
先ほど魔物との戦いで毒を受けてしまいました。


油断大敵という言葉が今とても重く感じられます。


きっと私はこのまま助からないのでしょう。


頭の中に旅の思い出が浮かび上がってきました…

色々な事がありました。
どれも素敵な思い出です。


冷蔵庫のプリンまだ食べてないや…


毒が全身に回ってきた…


意識が遠退いていく。


みんな…ごめん。


時々でいいから私のこと思い出してね。


・・・・・・


「はい、キアリー

『治った🎵ジェルザークいこーー‼️』


 ~ 完 ~


夜はサブキャラのドルボレースの駆け込みだったりバタバタしてました💦

もうすぐハロウィンですね🎃👻
仮想メイクが楽しみです🎵

今週も頑張りましょう🍀



↓応援ポチはこちら(≧▽≦)↓