桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

キラキラ


f:id:sakura_dqx:20210918071428j:plain

桜草です🌸
ドラクエの金作方法はいくつかありますが、その一つに地面に落ちてるキラキラを拾い集めるキラキラマラソンも有名ですよね。
通称キラマラです。



ところでこのキラキラの正式名称なのですが…





f:id:sakura_dqx:20210918071921j:plain

キラキラなんですよ。





はい、そのままです。




f:id:sakura_dqx:20210918072232j:plain

ちなみにリアルで落ちてる物を色々拾い集めるのは、かなりヤバイ人なのでやってはいけません。



f:id:sakura_dqx:20210918072442j:plain

では実際に見に行ってみましょう。


f:id:sakura_dqx:20210918072527j:plain

ここでコマンドを出してしらべるを選択すると…


f:id:sakura_dqx:20210918072616j:plain

ご覧の通りキラキラと表示されています。


f:id:sakura_dqx:20210918072733j:plain

キラキラの名前がキラキラだなんて、いくら何でも手抜き…いや、解りやすくて親切で最高ですよね‼️(≧▽≦)

もうこれはドラクエの話をするしかないです❗(適当)

さっそく次いきますよー❗イエーイ❗




f:id:sakura_dqx:20210918073304j:plain

昨夜はフレンドのさなちゃんのフォロワー1000人記念企画の
さなとさくらを探せ に参加してきました✨

私はミキちゃんダンテさんと組んで、バシっ娘を利用しにレンドア南に向かいます。


f:id:sakura_dqx:20210918073624j:plain

「釣り老死」


f:id:sakura_dqx:20210918073724j:plain

結果的には7位でしたがわいわい楽しかったです🎵


f:id:sakura_dqx:20210918073921j:plain

アフターでも軽くパシャリ。
みんな可愛いです❤



f:id:sakura_dqx:20210918074601j:plain

離席のあとミリカちゃんと会いました。
体調が悪いとのツイがありましたが、夜にはだいぶ良くなっていたそうで少し安心しました。


f:id:sakura_dqx:20210918074849j:plain

バラ肉は200gでした。
やっぱりまだまだ強いですね💦


f:id:sakura_dqx:20210918075001j:plain

f:id:sakura_dqx:20210918075021j:plain

モンスタシールのハラッヘリンとカレーサタンも会えましたよ✨

ミリカちゃんはこの後すぐ寝ました。
お大事にね🍀



f:id:sakura_dqx:20210918075310j:plain

最後はチムでサソリをサクサク倒してきました❗


f:id:sakura_dqx:20210918075408j:plain

寝る前にユグちゃんとパシャリ✨
久しぶりに遊べて楽しかったです🎵





▼応援ポチいつもありがとうございます♪▼